1日限定ーお母さんのレストラントライアルーを実施します!

人吉球磨グリーンツーリズム推進協議会では、地域にある自然、食、歴史文化などの様々な資源を活かし、ヒト・モノの交流促進による地域づくりに取り組んでいます。

この度、新組織の事業として検討中の「お母さんレストラン(食事業)」について、下記のとおり、1日限定でトライアルを行い、メニュー・費用面等を総合的に検証することとなりました。

当日は、ルーを一切使用しないお母さんたちの手作り球磨カレー、新鮮な野菜サラダや自慢の漬物バイキングで皆様をおもてなしいたします。

皆様のご意見が、人吉球磨のグリーンツーリズムの未来を変えるかもしれません。席数に限りがございますので、興味のある方は、お早めにご連絡ください。

◆日時:2019年3月10日(日)

第1部:11時30分 第2部:12時30分

◆内容:ファイルをダウンロード(クリックするとご覧いただけます。)

◆対象:グリーンツーリズムや地域活性化に興味のある方、お立ち寄りの際の昼食利用などどなたでも参加可能。

※事前予約制です!

(定員がありますので、ランチを希望される方は、以下の連絡先まで早めに問い合わせください。)

人吉球磨グリーンツーリズム推進協議会事務局

TEL0966-24-4113

(問い合わせは平日9:00~17:00にお願いします)